コスヌさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    晴雨兼用なので、デイリー使いにピッタリです。 ヒールの部分が傷みにくいので、助かってます。
  • 購入者
    投稿日
    デザインが気に入って購入しましたが、デイリーも フォーマルにも使えて便利です。 少し細身なので、いつものサイズより0.5センチ大きめサイズでピッタリでした。
2件中 1-2件表示