maroronさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
この木型が足に合っていて、たくさん色違いを持っています。中でもグレーベージュシルキーはなかなかない絶妙な色あいで、何にでも合わせやすくお気に入りの一足です。 傷んできたら絶対に再購入したいので、廃盤にしないでいただきたいです。 -
購入者
- 投稿日
普段もう少し高めのヒールを愛用しているのですが、冠婚葬祭に購入しました。主張しすぎず上品で歩きやすく、履き心地も最高です。 -
購入者
- 投稿日
形がとても美しく、ヒールの高さのわりに疲れ知らずで歩けます。 底がツルツルなので、雨の日に少し滑りやすくなるのが気になりますが、 それ以外は本当に心地よいので、色違いも購入したいです。
3件中
1-3件表示

