ゆうちゃんさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    指先が痛くなることもなく履きやすいです。 もう少し甲の部分が浅い方が足がスッキリきれいに見えるかなと思います。 そして、編んである部分からもう少し足が覗くくらいだともっと素敵にならないかなと思います。
  • 購入者
    投稿日
    デザインに一目惚れ! ブラックシルキーコンビをデパートで購入後、履き心地の良さが気に入り直後にブルーグレーを追加購入 親指が長く靴選びには苦労するのですが、長く歩いても痛くならない素敵な靴に出会えました
2件中 1-2件表示